◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
廃墟が楽園に〜おわり〜 21:14

なかなか、忙しい8月でした〜

 

7月末に次女子の引っ越しも無事に終え、二世帯に母娘で暮らしています。

 

 

ラピスラズリ色の洗面ボウル。

一目で気に入り、このボウルに合わせてタイルを張ってもらいました。

 


 

カフェのパウダールームのよう〜。

 

 

お風呂は予算が足りず〜

バスタブはそのままで。

バスタブ横にタイルだけ張ってもらいました。

 


 

お風呂は古いけど、せめてシャワーはおしゃれにね、とボス。

 

 

リビングから、キッチンを眺める。

 

 

パウダルームとキッチンをリビングから眺める。

 

 

 

押し入れには壁紙を貼りました。

レトロな家にレトロな壁紙。

 

 

壁は、すべて漆喰で塗りました。

 

 

 

キッチンの棚の飾り細工です。

家に幸せがくるように施すものだとか。

 

 

少ない予算で、きめ細かな仕事してくれました。

 

次回手直しするときは、次女子にお願いいたしたい〜

↑資金面(笑)

 

 

 

大変でしたが、次女子の笑顔が私のヨロコビ!

 

大満足なリノベーションでした。

 

 

 

 

| 日々 | comments(4) | - | posted by ノアママン - -
Comment








ママン、おひさ〜〜♪

とっても素敵に変身したね!!
いろいろ工夫してオシャレにするなんて、
これぞ、理想的なリノベだわぁ
次女子ちゃんも大喜びでしょうね ^^

こんなお部屋なら、私が住みたいくらいよ♪
もちろんペット可でね、大家さん(笑)
posted by kayoko | 2017/08/31 2:05 AM |
素晴らしい変身を遂げましたね🎵
居心地良くて、お嫁に行かないかもよ❔
posted by Micchi | 2017/09/03 9:54 PM |
かよちゃん、おひさ〜
スマホを新しくしたので、インスタとツムツムに夢中でした〜(笑)
次女子は、毎日幸せそうです^^
これでいいお婿さんが来てくれたら思い残すことは〜〜〜(笑)

ティアちゃんは元気かな?
ノアは、めっきり年をとりました。

インスタはnoahmamieでやっています。
おばあちゃんに格上げです^^
posted by ノアママン | 2017/09/30 10:23 AM |
Micchi、お嫁にいかずとも、このまま新婚で住んでおっけー(笑)
お相手はまだ未定ですが(笑)
posted by ノアママン | 2017/09/30 10:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>