◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
廃墟が楽園に〜その2〜 11:34

水回りでおしまいのはずの二階のリノベ。

水道管がボロボロで、ただいま水道屋さん待ち。

 

 

まずは、キッチンビフォー。

換気扇も、昭和レトロ(笑)

 

 

本当は、キャビネットも交換したかったのですが、予算が足りず

我慢しようと思っていました。

 

が!!

 

↓↓こんな床になったら〜

(安価なPタイルだけど、おしゃれでしょう〜)

 

 

流し台がボロなのがとって悲しい。

 

でも予算が〜〜〜

それでなくても、オーバーなのに〜

 

と悩んでいたらボスが

 

 

「キッチンキャビネットも、リノベしてみる?」

 

 

え?流し台をリノベ?

 

 

「北欧調にしてあげるよ〜」

 

 

どうなるのか、さっぱり想像つきませんでしたが・・・・

 

 

こうなりましたぁあ↓↓

 

 

 

 

もう、びっくりするやらうれしいやら!

 

上からペンキを塗って、ステンシルして。

USA出張したとき、買ってきてくれた取っ手を付けて。

 

天板に木の板を乗せて、特殊なラッカーを塗って仕上げてくれました。

 

喜ぶ私を見てボスは

 

 

「買い替えなくてよかったろ?」

 

 

とニッコリ。

 

買い替える5分の1くらいの金額で、手作りのキッチンが出来上がりました。

 

ガスは使わないほうがいいそうので、電気コンロ(なんて言いましたっけ)

を置いて使います。

 

 

リノベーション、その3に続きます〜

 

 

 

 

 

| 日々 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>