◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
旅するわたし 19:43

父母を見送った今。

 

人生で大切なものは、暖かい記憶だけと胸に深く刻みました。

 

この世に別れを告げるとき、思い出だけしか持っていけない。

体すら捨てて行かなければならないのだから。

 

 

 

りゅりゅの1歳の誕生日のお祝いに、家族でねずみの国に行ってきました。

 

オークラの和室で一泊(笑)

 

昨年、Nちゃんと泊まったときは、次回、フレンチトーストを必ず食べると日記に書いたが

今回は、カレーのフルーティーなおいしさにびっくり。

 

次回は必ず朝カレーにすると決意。

 

そして、日記に「カレー」と記す。

 

 

シーもランドも混んでいましたが、オチビと4人でのんびり夢の国を楽しみました。

 

 

可愛いりゅりゅに、ランドでサリーのトミカとトミカが入るリュックをプレゼント。

 

真剣にトミカをいろいろ握るりゅりゅに、思わず大人買いをしそうになるが、ぐっとがまん。

一個だけねとりゅりゅに言うが、実は自分を制しているわたし。

 

「ひひひ。クリスマスに、また買ってあげるよ〜」

 

とおばあちゃまがりゅりゅに誘いの言葉をささやくと。

 

「呪いだーー」

 

と長女子夫妻と次女子が大笑い。

 

長女子と次女子も、トミカを買って、3個の車をりゅりゅはゲットしました。

 

 

お出かけ記録。

 

GWには、次女子とバス旅行で浜松へ行きました。

直虎の館は、コアなファンであふれていた。。。。

 

 

5月21日は、山岳会で、気乗りのしない次女子を引き連れ天城の皮子平へ。

 

道路脇の山道にはいると、そこは神秘の森。

もののけ姫の世界が広がっていました。

 

 

体育大出身の次女子は、下山は小走り。

帰ってから、

 

「山、いいかも」

 

とぽつり。

 

旅行も、おしゃれも、おいしいものも。

すべては暖かな思い出になる。

 

楽しいことだけして、生きていくことに決めている。

 

 

 

 

 

 

| お出かけ日和 | comments(2) | - | posted by ノアママン - -
Comment








なんだか心があったかになるお話〜〜(*´∀`*)

ママン〜〜幸せでよかったね(о´∀`о)
posted by ramママ | 2017/06/18 11:07 PM |
ありがとう!
幸せの真綿にくるまれて、天から幸福が降っているような〜
のんきな私です(笑)
posted by ノアママン | 2017/06/19 9:27 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>