◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
レーシーなバッグと軍手ネコ 11:35

 

先生のHPとリゼッタのHPに、軍手ネコの記事がUPされていてうれしいのなんの!

そうして、私の下半身ぱんぱんのネコがちらりと見本に(嬉!)

 

そして私もちらりと登場してるし!

 

参加するって素晴らしいです〜

 

今、この世に参加しているのですものね!

今を生きてる実感がすがすがしいです!

 

 

今、編んでるのは、エコアンダリアのバッグ。

これも苦戦しましたが、なんとかカタチになって

この夏には持てそうです。

 

 

 

 

ここのところ、占いにご縁があるみたいです。

 

数秘術だと、22の私。

 

50歳で一度人生を終え、また一から出直しみたいです。

 

人生が二度あるのねーとやれやれ。

 

ただいま、小学生くらいの第二の人生の私。

いろんなものを吸収しています(笑)

| 手仕事 | comments(2) | - | posted by ノアママン - -
Comment








ママン〜
見てきました!13人の方々がいらしたのですね!圧巻〜〜
13人のうちのちらりと登場、運いいですね(笑)
「子供がえり」に私もなっています!
楽しいですよね♪

posted by とり | 2017/04/15 8:28 AM |
とりさん、圧巻の可愛さでしょう!
みなさん、うちのこ一番って思ってると思う〜
前へ出るのは苦手ですが、これからは流れがあったら出てみようと。おそるおそる(笑)
こども会、とりさんも入会ですね^^
posted by ノアママン | 2017/04/15 11:18 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>