◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
シェル編みのスヌード 09:30

 

今年は、かぎ針編みをマスターする気まんまん。

 

着るものを編むのは、まだ自信がないので

まずは巻物を編むことに。

 

すてきにハンドメイドで放送されたスヌード。

 

録画して、何十回と見まくって、編みました。

生まれて初めての大作。

 

シェル編みのスヌード。

 

 

できた!

私にも!!

 

編めた!!!!

 

うっれしい!!!

 

NHKさん、ありがとう〜〜

 

テキストもわかりやすいし、番組もわかりやすい。

受信料払っていてよかったわ〜

ふふふ。

 

 

・・・・・・ただ、あんまり似合わなかったけど(笑)

 

 

こちらのおじいさん犬は、聖母マリアの雰囲気でお似合いです〜

 

 

モデルさんは大変お似合いですネ。

 

私は家の中でショールにします。

 

 

ハマナカソノモノ 合太 270グラム

 

 

そして、いよいよ次回作はベストに挑戦。

レース模様の靴下も編みたい。

 

もう少しの間、寒くても。。。。イイナ。

| 手仕事 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>