◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
華やかミニストール 10:57

 

年末年始の製菓の仕事でまだクタクタ。

食欲もイマイチで、何もする気が起きないのに。。。。

 

ちょっと試し編みを・・・とかぎ針を持って、編み始めたら止まらなくなりました。

楽しくて〜

疲れもふっとぶような気が!

 

すてきにハンドメイドで放送されたアレキサンダー裕美子さんのミニショール。

DVDに撮ってあったのをジロジロみながら、がんばった。

 

手持ちの残り毛糸で編んだので、ボリュームはないけど巻きやすいかも。

 

相変わらず、なぜか??

ところどころ目が足りないところがあって、モチーフの大きさがマチマチですが

 

エエ♪

巻いてしまえばわかりません♪♪

 

 

あら、ゴージャス♪

 

夕食後、4時間足らずで編めました。

 

ハマナカ ソノモノアルパカウール 

 

40g 60m

ウール60%

アルパカ40%

 

ハマナカのグランエトフ(廃盤)

 

アルパカ73% ウール24% ナイロン3%

40グラム 48m

 

1玉ずつで編みあがり。

 

次作はコレの予定↓↓

着られるもの、できるかな(笑)

 

 

座布団も気になる〜

右の方。

 

| 手仕事 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>