◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今年の一文字 17:46

うう。

 

年末の製菓業の激務に疲れ果てたまま、大晦日を迎える私・・・

 

取りあえず、先日テレビで見た、城戸崎愛先生のローストビーフは作った。

 

そして。

 

次女子とふたりの大晦日の晩餐は。。。。

ふふふふふふふふふふふふ。

 

てっちり&てっさ!!!!

(楽天)

 

おととい、IHプレートがないことに気づき、あわててアマゾンで買ってさっき届いた。

そろそろ野菜を切らなくては〜〜〜いひひひひ。

 

笑いが止まらない(笑)

 

 

さて、結構激動だったこの一年。

 

一文字で表すなら、私なら

 

 

 

 

かな。

 

父が亡くなり、孫が生まれ、父亡き後ひとりになった母をどうやってみていくか。

母の最期を穏やかに締めくくらせてあげたい。

私の願いです。

・・・・ただ、母とは性格が合わなくて、ケンカばっかりなのですがネ・・・・

 

そして、命の流れのなかで自分の命も限りがあるなー

それもしっかり見せつけられた一年。

 

真夏に一度。

そしてクリスマスイブの夜に、ノアの具合が悪くなり

ノアの命にも限りがあることに悲しみを覚えました。

 

止まることのない流れに身を任せ

自分らしく命ある限り人生を楽しんで行きたいと

改めて誓った年でした。

 

 

11月の日曜日、バツ友のまるこの会の3人で高尾山に登りました。

パワースポットに行っても、さーっぱり何も感じない私ですが

高尾山は、いい気が流れている気がしました。

 

来年も、楽しいこといっぱいの年になりますように!

 

よいお年を!!!

 

ふぐふぐふぐ〜(笑)

 

 

| 日々 | comments(2) | - | posted by ノアママン - -
Comment








あけましておめでとうございます。
ノアさんの具合はいかがですか。
穏やかな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by みのり | 2017/01/03 5:52 PM |
みのりさん、
あけましておめでとうございます^^
ノアは食欲もあり、元気になりました。
よかったです〜
ありがとう。
今年もよろしくお願いします。
posted by ノアママン | 2017/01/03 7:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>