◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
占い師 20:45

今年は、年初めに父が亡くなり、6月にりゅりゅが生まれ

悲しみと喜びが大きなうねりとなった一年でした。

 

いろんなことがあった一年。

人生の節目の年になったことは確か。

 

そこで!

職場で話題の、京都からきた占い師(おっさん)に

運勢を見てもらったところ。

(プロに占ってもらったのは生まれてはじめて)

 

「ステキな運勢ですよ〜」

 

と笑顔の占い師のおっさん(こわもて)。

 

なんと、ワタクシ、ただいまが人生の絶好調なのだそうです。

 

絶好調は68歳まで続き、仕事は68歳でリタイア。

 

その後も悠々自適の順風満帆な人生を送るそう!

 

誰も私のすることに反対はしないのだとか〜

無敵マリオ状態で人生を終えるらしい。

 

 

いや、もう。

うれしいのなんの。

 

迷っていたこと、片っ端から始めちゃおう!

 

そう決めました。

 

おっさん、ありがとう!!!

 

 

 

私の最愛のかわいいかわいいじいさん犬二匹。

 

私は食べ物に困らない運命だと言われました。

飼い主が困らないなら、キミたちも困らないね^^

 

| 日々 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>