◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
灰色のワンピース 10:11

 

明日は、山梨にお出かけの予定。

天気予報とにらめっこしながら、着ていく洋服を選ぶ。

 

お気に入りのカタチのワンピース。

灰色なので、長く着られそうと買いました。

 

同じ形の黒のワンピースは、リゼッタデビューした思い出の服。

よく着ました。

下にハイネックを着て、真冬の法事に着たこともあります。

 

比べると5年以上前に買った黒のワンピースより袖丈が長くなっています。

 

 

 

ワンピの下は、カシミアのハイネック。

寒かったらショールを羽織れば大丈夫かしら?

足元は、タイツか、靴下か悩んでいます。

 

靴下なら、赤かからし色かにしようかな。

 

 

ロングのシルバーのネックレスはスイスのもの。

ロングがシニアにはお似合いかも。

 

ノアとクレールのイニシャルのチャームは買い足しました。

 

全体的に地味なので、口紅は赤に。

 

 

バッグはネル地ばかりでパッチワークしたお手製。

20年くらい前に(笑)

 

明日が楽しみ!

雨みたいだけど(笑)

 

 

 

| お洒落日和 | comments(2) | - | posted by ノアママン - -
Comment








可愛いコーディネート
私、好き〜〜〜
グレーと言わず「灰色」って所がママンらしい〜
posted by micchi | 2016/10/29 10:21 AM |
気にいってくださってうれしいわ!
モノトーンだし、micchiの方が似合いそうね^^
灰色の方が私には似合うような気がします(笑)
posted by ノアママン | 2016/10/29 10:53 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>