◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ももいろのソース 10:18

 

朝ごはん。

アサイーボウルではなくて、ピーチボウル?

 

山梨に行くたびに買っていた桃のジャム。

 

自分で作ってみましたら、あらら。

30分ほどでできちゃった。

 

簡単だし、いい香り。

 

 

種を入れて果肉と一緒に煮るとピンクのソースになります。

 

桃一個にグラニュー糖35グラム。

15分ほど煮て、カボスを檸檬の代わりに絞り入れました。

 

はちみつをぐるりと入れて、出来上がり。

 

優しい甘さと香りと、さわやかな酸味のあるももいろのソース。

 

水切りをしたギリシャヨーグルトにかけますと

真っ白にベビーピンクが愛らしい。

 

 

たくさん作ろうと、山梨で桃をいっぱい買ってきました。

 

今年は、夏の桃仕事元年になるかしら。

 

 

 

 

 

| ママンのマンマ | comments(2) | - | posted by ノアママン - -
Comment








わぁ〜美味しそう^_−☆
私も作ってみます〜〜❣

posted by ramママ | 2016/08/13 9:40 PM |
お返事遅くなりました〜〜ごめんなさい〜〜
ぜひぜひお試しを!!
posted by ノアママン | 2016/08/21 9:46 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>