◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Happyカラーを見に 20:48

 

ひまわり勢ぞろい。

 

今年も、夏のドライブは信州に行ってきました。

さんざん悩んで、二度目の明野のひまわりを見てきました。

 

天気に恵まれて、青空に黄色のひまわりが美しかった。

 

 

向日葵の名の通り、みんな一斉に太陽を向いて咲いていました。

背筋まっすぐに伸ばして。

 

 

 

暑かったけど、ひまわりたちに元気をたくさんもらえました。

 

 

ひまわり畑をあとにして、清里方面にドライブ。

 

去年、お腹いっぱいで飲めなかったフルーツティーを八ヶ岳倶楽部でいただきました。

 

 

隣の席の、年配男女3人組のおじさんが

 

「こんな贅沢な紅茶はもったいないー」

 

と騒いでいて、頼んだ女子ふたりがムー。

 

「たまにはいいですよねー贅沢も〜」

 

と私が言うと、そーだそーだとおばあちゃんふたり。

 

贅沢紅茶はフルーツの甘味が優しくてとーってもおいしかったですよ。

 

私の連れの男子も

 

「喉が渇いたな」

 

と、かけつけ2杯を一気飲み。

 

味はおいしかったようですが〜

飲み方まちがってるかも(笑)

 

 

お昼は、恒例の信州そばを食べて、道の駅を見て回り、のんびり帰ってきました。

 

 

 

愛用のクリームがフォトコンテストをしているので、私も写真を撮りました。

 

T氏が

 

「この構図がいい。ひまわりとクリーム」

 

と題名まで付けてポーズをとってくれたが、ビミョーだったので、この写真は応募は見合わせ(笑)

別の写真で応募しました〜

 

もうしわけござらん〜

 

 

 

| お出かけ日和 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>