◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
りゅりゅのために 12:00

 

しばらくの間、娘の家に産後の手伝いに行っていました。

犬犬は、美人のトリマーさんちにお泊り。

 

大喜びでお迎えに来たミニに乗って行きました(笑)

 

 

2005グラム42センチ(ちいさ!)で生まれたりゅりゅ。

小さいだけで、とーっても元気。

 

そして、おおらかな性格のようです。

 

生まれたときは、オムコくんの家に似ているのかなと思いましたが

太ってきたら、私の家の顔になってきた(笑)

 

もしかしたら。。。

私に似てるかも?!

 

毎日のラインの今日のりゅりゅの写真が楽しみ。

 

 

長女子の家の近くに住む次女子が、ギョーザを作ってくれました。

 

丸く焼くなんて、なかなかヤル。

 

 

ある朝のオムコ君のお弁当。

 

「オムライスと、ドライカレーの夢のコラボ弁当で!」

 

というリクエストにお答えしました^^

二段弁当の下がオムライス。

上がドライカレー。

 

食べ終わると、娘のケータイに

 

「お母さん、お弁当おいしかったです。ありがとうございます」

 

と毎日ラインをしてくれました。

 

うれしいから、毎日楽しくお弁当を作りました。

 

 

文句もいわず、すねることもなく。

お泊りしてくれたノアとクレール。

 

ありがとうで、心はいっぱい!

 

笑顔、かわいいよ、ノア。

 

| 日々 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>