◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
朝んぽ 10:16


午前6時の犬犬と私のお散歩。

久しぶりのお散歩です。

ノア、うれしそう。



クレールもうれしそう。



可愛いじいさんのカップル。

同居歴11年。



家に帰って、軽くヨガをしてから飼い主の朝ごはん。

(お犬さまたちは先に食べてからお散歩です)

雑穀米入りのごはんで高菜と卵のチャーハン。

カンタン酢(最近ハマっている)の酢玉ねぎ。

苺ヨーグルト。


補気には、うなぎと牛肉がいいそう。

他にも卵やイモ類豆類など、なぜか私の好物ばかり。

好きな物を中心に食べればいいのね、食べ過ぎに注意して。

好物って、きっと体が欲しているのですね。

昔から、牛肉を食べると体がシャンとするような気がしていたのは
こんな理由があったのね。


私の元気は、家族の幸せ。

家族の元気は私の幸せ。

人生の基本です。




 
| 日々 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>