◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
リップクリームとさくらんぼ 09:23

どこのドラッグストアでもたいてい売っている、資生堂のプリオールのCCリップクリーム。

何の気なしにテスターでつけてみました。

そして、思わずうなってしまった。

「・・・・・いい・・・・」

唇の縦シワが、ひとぬりでカバーできるのです。
唇がふっくらして、うっすら色がついて血色もよくなり口紅がいらないくらい!

久しぶりにつるんとした自分の唇を見ました〜

小さくて貧相な唇に悩む私の、救世主的リップ。
マストハブです、ワタクシには。

タラコ唇あこがれなの。


ふっくらするというディオールのアディクトのグロスも使ったことがありますが、資生堂の勝ちだと私は思う。

唇がしぼむと、老けて見えるし、鏡の中の自分が老けて見えると気持ちも沈むのよね。

リップひとつで気持ちが上向き!

誰も気が付かなくても、自分にとってこれ大事!



その後、化粧水と乳液も買ってみましたが、これも肌ふっくら。
うれしいナ。



このリップ、いれものが安っぽくてちと惜しいが、使いやすさはマル。

さくらんぼのポーチは、長女子夫妻が母の日にプレゼントしてくれました。
一生このポーチでいいくらいお気に入り。

リゼッタでは今、10周年記念のスタンプラリーをしていて
田舎に住んでる私の代わりにオムコくんが忙しい中、押しに行ってくれています。

毎月

「お母さんのスタンプ押しにいかなきゃ!」

と気にかけてくれているそう。
ありがたや〜

ショップの方、ハンサムな男性がひとりでニコニコしながらスタンプカードを持って来たら
私のムスコくんです(笑)




ポーチの外も中も見ると胸がふんわり暖かくなる。



ヘアスタイルもふんわりにしてみました。



こんなものもリゼッタ(笑)



 
| お洒落日和 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>