◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
位牌岳 18:39


お天気が危ないとのことでしたが、さわやかな青空!
位牌岳に行ってきました。
熟年4人に20代のお嬢さんを加えた5人で。

私は本格的な登山はこれがはじめて!

「状況を見て、途中で下山しましょう」

と言われていたものの、なんとか登りました。

途中山奥の滝までは足取り軽く歩きましたが、それ以降は無言の苦行。

「大丈夫〜?!」

との前方からの声に

「ハイ」

とやっと答える。

近場ながら、深い山で・・・・・

岩登りに次ぐ岩登り。
急登に次ぐ急登。
もーヘロヘロ。

中級者向けの山だったみたいです。



途中右手に駿河湾、左手に大きな富士山と裾野箱根を見ながら下山。

「健脚だねーがんばったねー」

とおだてられましたが、次回はもっと楽な山がいい・・・・・



これだけ歩ければ、八ヶ岳くらいはOKだそうなので(ホント?!)
夢は広がるばかりです。

トレーニングしなくては・・・・・





 
| お出かけ日和 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>