◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
春のお買い物 09:28


どうしても欲しかった、プードル柄のスチームクリーム。
長女子&次女子に買ってきてもらいました。
スチームクリームは優しい香りがお気に入りで、切らさないようにしています。

毎年、ウキウキしながら春物を選ぶのに・・・
まだ、気持ちが沈むことが多くて、洋服を買う気になれず。

この春は小物を買いました。



マグノリア(木蓮)のリネンバッグ。
復刻柄です。

数年前はずいぶん悩んで買わなかったのですが、今回も悩んだ〜



でも、10アニバーサリーのタグを見るたび、楽しくなるかな!
そう思って買うことにしました。



持ち手も美しいレース。
汚れたら悲しいけど、使わないと!



サックベベも一緒に買いました。
何を入れようかな。



昨日は、伊豆地方に祖父母のお墓参りに行ってきました。
祖父母に甘えた小さなころが懐かしい。

みんな、頼りない私を見守っていてくださいね。


 
| お洒落日和 | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>