◆Maison de Clair◆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ノアの毎日 10:45
ノアは今年で14歳。
人間だと、70歳くらいかな。

目は白くなって、最近では耳も遠いみたい。

金色の毛は、色も量も薄くなっては来ましたが、つやつやで美しいままです。



毎日、子犬のころから使っている毛布の上で、うつらうつら。
以前のように、家の中で私のあとをついて回らなくなりました。

来客に吠え続けることもなくなり、ほっとするやらさみしいやら。




若いころは、長い前足を優雅にクロスさせて、スフィンクスのように座っていました。
今は、横になって腕をクロスさせています。

いつも私の隣にいてくれて、どんな時でも変わらぬ愛情を注いでくれたね。
吠えるのは、私を守ってくれてたんだよね。



静かなおじいちゃんになったにーにとは反対に、最近無駄吠えキングのクレール。

朝ごはんを催促している顔です。

クレールも、私より年上になってしまいました。

可愛いのがお仕事のキミたち。
いつまでも、可愛がらせておくれ。

 
| ワンコとコトリ | comments(0) | - | posted by ノアママン - -
| 1/1 |